人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だ雪だー!
ということでそこまでうれしくないけど喜んでみました。
雪は降ったあとのアイスバーンが怖いですね。
早速こけそうになって、こらえたら腰がいきました(汗
痛い。。。。

あと、雪の日丁度飲み会がありまして
それに参加したんですがその時が一番降ってまして
場所が遠かっただけに自転車こいで駅にいくのもつらく
歩くのはもっとつらく、何より寒くてどうにもなりませんでした(涙
それから徹夜したりなんだで仮眠とるのは椅子の上で
2日間椅子の上仮眠だったので腕が今痛くておかしいです。

というか何故公式じゃなくてブログばかり更新するのかという話ですが
こんな事公式に書いてもしょうがないからという事で
公式にはゲームに関した事を書きたいのですが
なにぶんネタはそんなに転がってませんね(苦笑

それではまた。
by etude_3 | 2006-01-23 17:45 | 日常
<< あはははは 風邪っぴき >>