人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてそろそろ
こんにちわー
さてそろそろGMとしての任期が過ぎようとしているので
このまま(一応)GMブログとして残しておくのは問題あるかもしれないので
移動しようかと思います。
皆さんお勧めのブログありますかね?
カスタマイズとか簡単なところがいいなぁとか(汗
ちなみに某塩○さんを始めとする方々みたいに、次の仕事は!とか
今こんな仕事してます!とかは書きません。
GMとしてじゃなくて基本的に日常の雑記とシールとかの
プレイ日記にしようかとおもっとります。
つまんなそう!といわれればそれまでですが
普通のユーザーさんのブログと同じ感じで見てもらえればうれしいですな。

家の17型CRTの画面が凄まじくぐらついてて普通に見てても3Dに見えるくらい
目に悪そうに壊れてしまって、急遽モニターを買いました(汗
安いけど19インチのTFT!
凄いですね、シールウィンドウ化しても他の作業スペースに余裕が。。。。!
でも液晶だと反応速度の問題でFPSだとかカジュアルゲームでのタイミングあわせなど
かなり微妙になってくるのでCRTがよかったんですが、CRTの19インチだとか
もう既に置けるスペース無いので液晶に落ち着きました(汗
そして今日は釣りしてなかったり!!
とりあえずブログの移転先募集。
あと、Etudeって名前使うのもどうかとおもうよ!?っておもうひとは
移転先で使う名前も募集。
このまま使っても大丈夫そうなら使っときますんで!
by etude_3 | 2006-05-18 19:15 | その他
<< 今日わ うひぃ >>