<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日は
都内某所で行われる音系即売会に朝行ってきました。
2年越しで聞きたい曲があってたまたま見つけてそこのサークル買いにいったんですが
買ってみたら違うCDでした!!!!!!!
凄いショックなのにそのCDも良くて泣けました。

最近の一押し曲は海外のStylesっていう人が作った曲で
Sound Without A Nameってのがかなりやばいです。
展開と音で倒れそう(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-04-29 20:27 | 趣味など
自賠責
バイクの自賠責保険が切れたので、初めてさいたま新都心駅に行きました。
全然行った事というよりもまったく行った事無かったのでタクシーで目的地まで。
いやー、ちっか!近すぎ!
手続き済ませて帰りは歩いて帰ってきましたが、こんなの見つけました。
f0014390_228123.jpg

何か文字こわっ!
世にも何とかの物語みたいな。
時間無かったので寄れなかったんですがフォント一つで変わりますね。
日常におもしろいものありすぎて携帯のカメラが手放せません(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-04-28 22:09 | 日常
そろそろ
旅に出たいですな。小旅行ってやつをおお。
問題はどこに行くかってはなしなんですが
この時期お勧めと言うかいい感じの所ってどこですかね。
いろいろ探してみようかなー
最近引きこもってると無性に切なくなってくるので(春だから)
なるべく外に出たいです(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-04-25 13:37 | その他
ご飯
先日知り合いと某所でラーメンを食べに行きました。
私は見かけによらず結構食べる方なので、その店は大盛りで結構有名なんですが
麺まし200gに野菜・油・豚増し・にんにく・卵と増せるもの全部まして頼みました。
そしたらこんなになってきました。↓
f0014390_20104638.jpg


これは凄いなぁと思いながら、注文したとき店の人が本当に多いんでやめといたほうがいいですよ
といってたのを思い出しました。
そして出てきた時には店中の人がこのラーメン注目。
比較のために普通サイズを横に置きましたが、この店の普通サイズというのは
普通の店の大盛りくらいです。しかも麺がふと麺でスープをどんどん吸収します(笑
そして戦闘開始です。
麺がいくら探しても出てこないのでまず野菜を片付けて
その後に麺にたどりついたんですが、3分くらいで野菜片付けたのにもうスープ吸い始めてました。
やばいとおもって急いで食べたんですが、同じ味の連続できつい。
おなかは一杯になってないのに同じ味で、うっとくる(汗
途中こしょう、一味で味を変えながら食べましたが全然変わらない同じ味の死のループ!!
そんな感じでスピード勝負だったので10分くらいでこの通り↓
f0014390_20145856.jpg


ごちそうさまでした。
帰ってからマドレーヌ2個食べました。
甘くてうまいと言うよりも、味の違うものが食べられて幸せというか(汗
帰りの車で一服しましたが久しぶりにうまーいって思いました(笑
なんかチャレンジメニューとか挑戦してみたいですねぇ
[PR]
by etude_3 | 2006-04-23 20:16 | その他
happy hardcore
っていうジャンル皆さんは知ってますか?

http://www.raverz.jp/dynasty/download/dreamup2005.mp3
直リンなんですがかなり熱い!!!!
まさに踊るための曲。
[PR]
by etude_3 | 2006-04-18 15:19 | 趣味など
忙しくて
最近本当に忙しくて1週間があっという間に過ぎていきます。
イベントなんかにも出られなかったり、これからもっと出られなくなるのかなぁ。
もう散り始めてますが、少し前に近くの公園に桜が咲き乱れてて凄い綺麗でした。
花見でもしたいなぁとかおもってましたが、そんな暇も無く結局できませんでした(涙
でも先日、GMチームで飲み会してきたんですが
とても楽しいお酒の場で時間が過ぎるのを忘れておりました。
やっぱりお酒は仲間とわいわい飲むのが一番楽しい!
[PR]
by etude_3 | 2006-04-14 18:02 | その他