<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
昨日
コタツで寝てたらひざが低温やけどで水ぶくれが(汗
あー痛い。。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-20 13:20 | 日常
わかったこと
コーンフレークが食べたくても
チョコフレークに牛乳をかけてもあまりおいしくない。
暖めるとおいしい。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-16 21:13 | 日常
納得
役割を終えたチョコレートが、コンビニで半額になってました。
ちょっと笑えた本日の一コマ。
おつかれさま!
[PR]
by etude_3 | 2006-02-15 19:09 | 日常
本日の一言
床に落とした○スターラーメンが見つかりません。。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-14 01:15 | 日常
奴が帰ってきた
オーバーホールに出していた楽器が戻ってきました。
前出した時は1個1ヶ月くらいかかったんですが
今回は内部データの復旧とOUTの不具合で2個だしたんですが
1週間程度ですんでほんと助かりました(汗
結局OUTの不具合は見当たらなかったらしく、多分ケーブルが古かったんでしょう。
とりあえず帰ってセッティングしなおしです。
昨日帰ってきたのに、今日楽器屋から連絡があり
取りに来てください!とのこと。
昨日もう取りに行きましたと言ったら、結構あせってました(汗
ちゃんと連絡は取り合いましょうね(笑

ということでつまらない雑記でした(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-02-12 17:43 | 趣味など
イベント後記
今日のじゃんけん東西戦は盛り上がりました!
途中でEpicuryが「ちゃーはん」という言葉を口にしましたが
今日は近くの王○が半額セールで餃子とチャーハン食べまくったせいですね(汗
満腹すぎて眠くなってきましたが、イベントやってるうちに覚醒しました!
皆さんもペットだけではなくSealで覚醒しましょう(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-02-10 21:51 | Seal Online
ちべたい
自転車乗ったら、椅子のシートから水が染み出てきました。
握ると水がジュワーーーっと噴出すくらい。
もう何回やっても出てくるので根性決めて座ったんですが
明らかに濡れている。
被害を最小限にするために、一度座った所から動かなかったんですが
明らかに濡れている。
そして目的地に到着して自転車から降りたのですが
ズボンの中まで濡れている。
そして、この日記を書いている今も
明らかに濡れている。

折りたたみ自転車の人は注意です。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-08 13:31 | 日常
さっぶい
大体リビングでオフライン寝落ちしてしまうのが最近の私の動向なんですが
昨日は雪が降っていたせいで、家の中で凍死するかとおもいました。
2時くらいに目がさめてすぐに布団の中にもぐりこみ
気づいたら朝が来てました(汗
まだまだ寒い日が続くので皆さん気をつけて寝落ちしてください(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-02-07 21:26 | 日常
シルパラ問答
シルパラの台本を昨日書き上げました。
今回は普通なんですが、次回のゲストが超凄い!
皆驚きそうな人に登場してもらう「予定」なのでお楽しみに。
そのまえにシルパラ自体楽しみにしてないよ!
っていわれたら悲しくて泣けますが(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-02-02 14:26 | Seal Online
やばいやばいやばいやばい
HDDがとても危ない状況だったので
この前仕事帰りにHDD300G買ってきて
さっそく137G に引っかかり、レジストリいじってそれはOKだったんです。
何がやばかったって、ファイル移動するとCPUのメーターが振り切る。
もう作業なんてできたもんじゃなかったのでコリャHDDだろうと思ったんです。
そうおもったのには理由があって、私が使ってたHDDはIDE接続で
ピンが1本折れてる(汗
それで使えてた事態奇跡ですが、多分それが原因だろうなぁと。。
HDDのDMA設定かもとおもってみてみたら、スレーブ側の1つだけ
DMAになってなかったのでそれを直したんですが治らず
SATAのHDDかってきたんです(長
それでOSの修復で治るかなぁ、、治らなかったら終了すれば
また元に戻るからいいかぁとおもってやってみたら
いつもと違う感じでOSよみこんじゃって、
バックアップとらないままOS再インストールまでやっちゃいました。
ああああああ!すさまじくショック!5年間引き継いできたデスクトップが。。(汗
そんなこんなでセッティングしてたら朝10時です。

あと2時間で会社へ向かいます。
久しぶりに、超久しぶりに無茶しちゃいます。
今日のイベントで会いましょう(笑
そんなこんなで、シルパラをやろうとおもいます。
なんかネタはないかのぉー
[PR]
by etude_3 | 2006-02-01 09:57 | Seal Online