<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんか
一気にカウントが上がったんですが
何かあったんでしょうか(汗

Asyuramuが最近
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」っていうモノマネするんですが
それがかなり似てて、そのAsyuramuのマネをしてたら
タンメンがどんどん食べたくなってタンメンしか考えられなくなったので
夜食に、ちゃんぽん食べました。
おいしい。
[PR]
by Etude_3 | 2006-01-25 03:12 | その他
あはははは
シールオンライン Etude
で1年半ぶりくらいにググってみたら
○○禁ゲームの会社にEtudeっていうゲーム会社があって
Etude Official WEB Pageとか書いてあってちょっとビックリした(汗
いやーいつのまに私のページが(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-01-24 15:57 | その他
雪だ雪だー!
ということでそこまでうれしくないけど喜んでみました。
雪は降ったあとのアイスバーンが怖いですね。
早速こけそうになって、こらえたら腰がいきました(汗
痛い。。。。

あと、雪の日丁度飲み会がありまして
それに参加したんですがその時が一番降ってまして
場所が遠かっただけに自転車こいで駅にいくのもつらく
歩くのはもっとつらく、何より寒くてどうにもなりませんでした(涙
それから徹夜したりなんだで仮眠とるのは椅子の上で
2日間椅子の上仮眠だったので腕が今痛くておかしいです。

というか何故公式じゃなくてブログばかり更新するのかという話ですが
こんな事公式に書いてもしょうがないからという事で
公式にはゲームに関した事を書きたいのですが
なにぶんネタはそんなに転がってませんね(苦笑

それではまた。
[PR]
by etude_3 | 2006-01-23 17:45 | 日常
風邪っぴき
KESPIでは風邪が猛威を振るっていて
RobbyやTeraphyを筆頭にどんどんうつっていってたので
私はうがいや手洗い、マスクをしていたのですが
どうやら私もひきました(汗
最近、曲作るのが面白すぎて2時間くらいしか寝てないので
多分それもあるのかなぁとかおもってます(汗
それでも今日もきっと寝ないでやっちゃうんだろうなぁ。。

皆さんは風邪に気をつけて早寝しましょうね!
今年の風邪は熱もでて凄い長引くので
かなり辛いらしいです。
インフルエンザ並ですかね?
インフルエンザかとおもって医者に行くと
鼻に綿棒つっこまれますが、あれって涙出るほど痛いですよね(汗
私は去年酷い風邪ひいてそれで泣きました(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-01-19 13:23 | 趣味など
釣り
基本料金無料になったことで、2アカウントめを取得して
2アカウントめでチューリップどれくらいつれるか大会を
自分一人でやっております。
今300個1セット揃って2セット目です(笑
それにしてもあれですね、赤ミミズだと水晶凄いつれますね(汗
昔は買ってましたが今はもういらなくなりつつ。。
ムム大魔王育ててないのでえさとしてあげる事も出来ずたまっていく一方です(汗

私もシールをはじめて早2年ちょいになりますが
思い出してみるといろいろありました。
今はなきSionic・Asyuramuと共にネッカに出張行ったり
これまたSionicと一緒に雑誌のインタビューに答えたりあれは恥ずかしかった。。
ネカマGMとして皆で出たり(今でも私だけでてますが汗)
シールはゲーム面・運営面で業界初!みたいな事が多い気がします。
他社に比べて3Dキャラクターでここまでかわいくレンダリングされているのは
やっぱり自分の中ではないかなぁっておもいますし!
これからも新たな試みやシステム強化などいろいろと楽しみを作っていきたいですね。
あ、トイレに行ってたらお嬢さんが餓死してたこともありました(汗
GMオーブでペットの成長率がとんでもないことになってた時期に
天上の卵にオーブを1個上げると+1上がるというなんとも恐ろしいことになってて
上がったと同時に腹痛。
トイレに行って帰ってきたら餓死してました。
ちょっと涙がでました。
そんなこんなでまとまりませんがこれからもがんばります(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-01-14 15:10 | Seal Online
接続者数
なかなか増えてるみたいでβの頃の活気が戻っていい感じですね!
突発でイベントとかやると凄い久しぶりの人とか結構参加してくれたりします。
人数が多ければ多いほどMMOの場合は楽しいですから
せっかく無料なので皆さんにやって欲しいものです。
新パッケージ版シールのクライアントテストや外装など
ほとんど出来たみたいですし、そちらの方も楽しみにしててくださいね!
と、誰に言ってるのか解りませんが(汗

最近睡眠時間が4~5時間で、正月休み中は
12~4時間くらい寝ていたので相当きついですね(汗
まぁ自分が悪いんですが(笑
[PR]
by Etude_3 | 2006-01-11 16:10 | Seal Online
明けましておめでとう
まぁ恒例なんですが(笑
今年の正月はなんだかんだで結構楽しく過ごせました。
といいつつ1月1日からお仕事ですが(汗
久しぶりに会ったいとこが誰かわからなくなっててビックリ。
1年1年やっぱり成長していくもんですねぇ。。
年取っていく実感が湧いてきます(汗

去年買った年末宝くじ全部外れてました(号泣
やっぱりこういうものは当たらない物です。
でも夢を買って楽しんでるからいいんです!
と自分に言い聞かせておきます(笑
皆さん今年もよろしく~
[PR]
by etude_3 | 2006-01-02 01:12 | 日常