カテゴリ:その他( 10 )
ということで
デザインずれてるかもしれない疑惑なんですが
そんなの気にせず次のBlogへ移動ですよみなさん!
こちら
こっちにいどうしました。
これからよろしくしてもらえたらうれしいです。
それではさらばGMブログ!
[PR]
by etude_3 | 2006-05-22 22:00 | その他
さてそろそろ
こんにちわー
さてそろそろGMとしての任期が過ぎようとしているので
このまま(一応)GMブログとして残しておくのは問題あるかもしれないので
移動しようかと思います。
皆さんお勧めのブログありますかね?
カスタマイズとか簡単なところがいいなぁとか(汗
ちなみに某塩○さんを始めとする方々みたいに、次の仕事は!とか
今こんな仕事してます!とかは書きません。
GMとしてじゃなくて基本的に日常の雑記とシールとかの
プレイ日記にしようかとおもっとります。
つまんなそう!といわれればそれまでですが
普通のユーザーさんのブログと同じ感じで見てもらえればうれしいですな。

家の17型CRTの画面が凄まじくぐらついてて普通に見てても3Dに見えるくらい
目に悪そうに壊れてしまって、急遽モニターを買いました(汗
安いけど19インチのTFT!
凄いですね、シールウィンドウ化しても他の作業スペースに余裕が。。。。!
でも液晶だと反応速度の問題でFPSだとかカジュアルゲームでのタイミングあわせなど
かなり微妙になってくるのでCRTがよかったんですが、CRTの19インチだとか
もう既に置けるスペース無いので液晶に落ち着きました(汗
そして今日は釣りしてなかったり!!
とりあえずブログの移転先募集。
あと、Etudeって名前使うのもどうかとおもうよ!?っておもうひとは
移転先で使う名前も募集。
このまま使っても大丈夫そうなら使っときますんで!
[PR]
by etude_3 | 2006-05-18 19:15 | その他
さて
何人たどり着けるでしょうか。
[PR]
by etude_3 | 2006-05-14 01:24 | その他
そろそろ
旅に出たいですな。小旅行ってやつをおお。
問題はどこに行くかってはなしなんですが
この時期お勧めと言うかいい感じの所ってどこですかね。
いろいろ探してみようかなー
最近引きこもってると無性に切なくなってくるので(春だから)
なるべく外に出たいです(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-04-25 13:37 | その他
ご飯
先日知り合いと某所でラーメンを食べに行きました。
私は見かけによらず結構食べる方なので、その店は大盛りで結構有名なんですが
麺まし200gに野菜・油・豚増し・にんにく・卵と増せるもの全部まして頼みました。
そしたらこんなになってきました。↓
f0014390_20104638.jpg


これは凄いなぁと思いながら、注文したとき店の人が本当に多いんでやめといたほうがいいですよ
といってたのを思い出しました。
そして出てきた時には店中の人がこのラーメン注目。
比較のために普通サイズを横に置きましたが、この店の普通サイズというのは
普通の店の大盛りくらいです。しかも麺がふと麺でスープをどんどん吸収します(笑
そして戦闘開始です。
麺がいくら探しても出てこないのでまず野菜を片付けて
その後に麺にたどりついたんですが、3分くらいで野菜片付けたのにもうスープ吸い始めてました。
やばいとおもって急いで食べたんですが、同じ味の連続できつい。
おなかは一杯になってないのに同じ味で、うっとくる(汗
途中こしょう、一味で味を変えながら食べましたが全然変わらない同じ味の死のループ!!
そんな感じでスピード勝負だったので10分くらいでこの通り↓
f0014390_20145856.jpg


ごちそうさまでした。
帰ってからマドレーヌ2個食べました。
甘くてうまいと言うよりも、味の違うものが食べられて幸せというか(汗
帰りの車で一服しましたが久しぶりにうまーいって思いました(笑
なんかチャレンジメニューとか挑戦してみたいですねぇ
[PR]
by etude_3 | 2006-04-23 20:16 | その他
忙しくて
最近本当に忙しくて1週間があっという間に過ぎていきます。
イベントなんかにも出られなかったり、これからもっと出られなくなるのかなぁ。
もう散り始めてますが、少し前に近くの公園に桜が咲き乱れてて凄い綺麗でした。
花見でもしたいなぁとかおもってましたが、そんな暇も無く結局できませんでした(涙
でも先日、GMチームで飲み会してきたんですが
とても楽しいお酒の場で時間が過ぎるのを忘れておりました。
やっぱりお酒は仲間とわいわい飲むのが一番楽しい!
[PR]
by etude_3 | 2006-04-14 18:02 | その他
なんか
一気にカウントが上がったんですが
何かあったんでしょうか(汗

Asyuramuが最近
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」っていうモノマネするんですが
それがかなり似てて、そのAsyuramuのマネをしてたら
タンメンがどんどん食べたくなってタンメンしか考えられなくなったので
夜食に、ちゃんぽん食べました。
おいしい。
[PR]
by Etude_3 | 2006-01-25 03:12 | その他
あはははは
シールオンライン Etude
で1年半ぶりくらいにググってみたら
○○禁ゲームの会社にEtudeっていうゲーム会社があって
Etude Official WEB Pageとか書いてあってちょっとビックリした(汗
いやーいつのまに私のページが(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-01-24 15:57 | その他
いやーおもしろい
土日を使ってずっとアニメ見てました(汗
○○大系○○○○○○(ここまで隠しても解りそう)ってやつです。
子供の頃ちょっと見てて気になってはいたんですが
見る機会無かったんですよねー。
でも先週の土日を使ってTV版52話全部見ましたが
超名作!私はあぁいうファンタジー物に弱いので
ほかの人がなんと言おうとも私のツボ突きまくりでした(笑
これからOVAも全部制覇するつもりですが
レンタルじゃなくて手元に欲しいというオタク精神丸出しで
もしかしたらBOX全部買っちゃいそうです(汗

まだ見たいアニメとかやらなきゃいけないゲームがつんであるので
そろそろ手をつけないとなぁっておもいます。
年末ですし大掃除ですね(笑

最近コーヒー飲みつづけてます。
なんか最近はあまり飲むことなかったんですが
また自分の中で流行り始めました。
うまーい!
[PR]
by etude_3 | 2005-12-19 13:37 | その他
ひっそり開始
最近GMやミッ○ーもこっそりひっそりブログを公開するのが流行なのでしょうか?
時代の流れに乗って、というよりも
Epicuryに誘われて、あっしもブログをまじめてみました!

特に何があるわけでもないんですが
公式の日記に書くほどでもない事をつらつらと書き連ねていければいいと思ってます。
趣味やら日常やら書きたい時に書きます!
要するに不定期(笑
ということで最初は超内容がうっすいですがこのへんで。
さて誰が一番最初に見つけるだろう。

P.S
EtudeのIDがとられてたのでEtudeさんということでEtude_3にしましたが
超絶に微妙です(汗
[PR]
by etude_3 | 2005-12-06 13:18 | その他