カテゴリ:日常( 12 )
昨日の飲み会
昨日の飲み会は、結局最終的に
Etude、Asyuramu、Epicury、Rizle、Sohta、R○○by、Gomaten
に加え、Exciai、○っきー、K○○○ra、それからもう一人(いえない!)が加わり
最終的に11人になりました。

最初、私とAsyuramu、Epicury、Rizle、Sohtaで1次会やろうぜーってことになってて
6時集合だったんですが、私は時間を忘れていました。
それからRobbyとみっきーに時間を教えるのも忘れていたので
Robbyに連絡を取ったところ、Robbyは8時でみっきーは7時にいくといっていたので
あー、そういえば7時だった気がするとか勘違いして7時に家を出る用意しました。
そしたら6時にEpicuryから電話かかってきて
「あ、今日3階ですか?今どこに?」といわれたので
「いやまだ家なんだけど(笑)」といって近くにAsyuramuがいるはずなので探してと言い
電話切ったら2秒後くらいにAsyuramuから電話かかってきて
「今どこ?」といわれたので(略
Rizleに電話しといてということだったので、即家を出てRizleに電話しました。
「今どこ?」
「は?」
「いや、今日6時から飲み会らしいよ」
「は?8時じゃないの?」

終了。
結局みんなあつまったの8時で、1次会とか無しで普通にみんなで飲みました。
遅れてきた人とかいて、結局最後まで残った人たちは
朝10時近くまで4次会までいきました。
私はついさっき起きました(汗
詳しい事書いてないのでこれくらいは書いて大丈夫でしょう!
[PR]
by etude_3 | 2006-05-20 21:17 | 日常
今日わ
今日は飲み会です。
懐かしい人たちもいっぱい来る(予定)です。
私とAsyuramuとGomaten、SohtaにRizleにEpicury。
それとMっきーとR○bbyまで。
正直、Asyuramuがお店とって連絡係私だったんですが
最近日にち感覚なくて、今日飲み会じゃん!ってきづいたのがさっきでした。
一応日程だけは伝えたんですが時間教えてなかった(笑
MっきーとR○bbyは果たしてくるのでしょうか!!!!
連絡つかない(汗
[PR]
by etude_3 | 2006-05-19 15:55 | 日常
自賠責
バイクの自賠責保険が切れたので、初めてさいたま新都心駅に行きました。
全然行った事というよりもまったく行った事無かったのでタクシーで目的地まで。
いやー、ちっか!近すぎ!
手続き済ませて帰りは歩いて帰ってきましたが、こんなの見つけました。
f0014390_228123.jpg

何か文字こわっ!
世にも何とかの物語みたいな。
時間無かったので寄れなかったんですがフォント一つで変わりますね。
日常におもしろいものありすぎて携帯のカメラが手放せません(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-04-28 22:09 | 日常
OK!ミスターサンシャイン!
私はコンシューマーゲームは一時期ブームを去ってからというか
少し時間たってから買うんです。
借りたりするとなんか早く返さないと!とかおもってゆっくりできないし
新品発売時に買うと高いので、安くなってから手元に残します。
きのうPSPとPS2のゲーム合計6本くらいかって家で何やろうとおもって
とりあえずPS2起動したら、みんな○好き塊○が入ってて
クリアしてなかったんですが少しやったら巻き込めちゃってクリアしました。
まだプレゼントとか集め終わってないですが(汗

結構この作品で松崎しげるさんが歌ってるんですが
やっぱり松崎さん最高ですな。
心にじーんとくるというか熱いハートを感じます(笑
1日中松崎さんの曲ハードリピートですわ(汗

PSP版のヴァルキリープロファ○○もかいました。
これPS版やったんですが借り物でなんかCDがおかしいのかわかりませんが
途中で止まっちゃって最後まできなかったので、これから出勤と帰宅の間
ちょっとずつ進めようかとおもってます。
家帰って何から手つけるか迷いますが
迷ってるうちにどんどん積みゲーになっていく現状。。
[PR]
by etude_3 | 2006-03-27 15:03 | 日常
昨日
コタツで寝てたらひざが低温やけどで水ぶくれが(汗
あー痛い。。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-20 13:20 | 日常
わかったこと
コーンフレークが食べたくても
チョコフレークに牛乳をかけてもあまりおいしくない。
暖めるとおいしい。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-16 21:13 | 日常
納得
役割を終えたチョコレートが、コンビニで半額になってました。
ちょっと笑えた本日の一コマ。
おつかれさま!
[PR]
by etude_3 | 2006-02-15 19:09 | 日常
本日の一言
床に落とした○スターラーメンが見つかりません。。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-14 01:15 | 日常
ちべたい
自転車乗ったら、椅子のシートから水が染み出てきました。
握ると水がジュワーーーっと噴出すくらい。
もう何回やっても出てくるので根性決めて座ったんですが
明らかに濡れている。
被害を最小限にするために、一度座った所から動かなかったんですが
明らかに濡れている。
そして目的地に到着して自転車から降りたのですが
ズボンの中まで濡れている。
そして、この日記を書いている今も
明らかに濡れている。

折りたたみ自転車の人は注意です。
[PR]
by etude_3 | 2006-02-08 13:31 | 日常
さっぶい
大体リビングでオフライン寝落ちしてしまうのが最近の私の動向なんですが
昨日は雪が降っていたせいで、家の中で凍死するかとおもいました。
2時くらいに目がさめてすぐに布団の中にもぐりこみ
気づいたら朝が来てました(汗
まだまだ寒い日が続くので皆さん気をつけて寝落ちしてください(笑
[PR]
by etude_3 | 2006-02-07 21:26 | 日常