人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばいやばいやばいやばい
HDDがとても危ない状況だったので
この前仕事帰りにHDD300G買ってきて
さっそく137G に引っかかり、レジストリいじってそれはOKだったんです。
何がやばかったって、ファイル移動するとCPUのメーターが振り切る。
もう作業なんてできたもんじゃなかったのでコリャHDDだろうと思ったんです。
そうおもったのには理由があって、私が使ってたHDDはIDE接続で
ピンが1本折れてる(汗
それで使えてた事態奇跡ですが、多分それが原因だろうなぁと。。
HDDのDMA設定かもとおもってみてみたら、スレーブ側の1つだけ
DMAになってなかったのでそれを直したんですが治らず
SATAのHDDかってきたんです(長
それでOSの修復で治るかなぁ、、治らなかったら終了すれば
また元に戻るからいいかぁとおもってやってみたら
いつもと違う感じでOSよみこんじゃって、
バックアップとらないままOS再インストールまでやっちゃいました。
ああああああ!すさまじくショック!5年間引き継いできたデスクトップが。。(汗
そんなこんなでセッティングしてたら朝10時です。

あと2時間で会社へ向かいます。
久しぶりに、超久しぶりに無茶しちゃいます。
今日のイベントで会いましょう(笑
そんなこんなで、シルパラをやろうとおもいます。
なんかネタはないかのぉー
by etude_3 | 2006-02-01 09:57 | Seal Online
<< シルパラ問答 なんか >>