昨日の飲み会
昨日の飲み会は、結局最終的に
Etude、Asyuramu、Epicury、Rizle、Sohta、R○○by、Gomaten
に加え、Exciai、○っきー、K○○○ra、それからもう一人(いえない!)が加わり
最終的に11人になりました。

最初、私とAsyuramu、Epicury、Rizle、Sohtaで1次会やろうぜーってことになってて
6時集合だったんですが、私は時間を忘れていました。
それからRobbyとみっきーに時間を教えるのも忘れていたので
Robbyに連絡を取ったところ、Robbyは8時でみっきーは7時にいくといっていたので
あー、そういえば7時だった気がするとか勘違いして7時に家を出る用意しました。
そしたら6時にEpicuryから電話かかってきて
「あ、今日3階ですか?今どこに?」といわれたので
「いやまだ家なんだけど(笑)」といって近くにAsyuramuがいるはずなので探してと言い
電話切ったら2秒後くらいにAsyuramuから電話かかってきて
「今どこ?」といわれたので(略
Rizleに電話しといてということだったので、即家を出てRizleに電話しました。
「今どこ?」
「は?」
「いや、今日6時から飲み会らしいよ」
「は?8時じゃないの?」

終了。
結局みんなあつまったの8時で、1次会とか無しで普通にみんなで飲みました。
遅れてきた人とかいて、結局最後まで残った人たちは
朝10時近くまで4次会までいきました。
私はついさっき起きました(汗
詳しい事書いてないのでこれくらいは書いて大丈夫でしょう!
[PR]
by etude_3 | 2006-05-20 21:17 | 日常
<< ということで 今日わ >>