人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OK!ミスターサンシャイン!
私はコンシューマーゲームは一時期ブームを去ってからというか
少し時間たってから買うんです。
借りたりするとなんか早く返さないと!とかおもってゆっくりできないし
新品発売時に買うと高いので、安くなってから手元に残します。
きのうPSPとPS2のゲーム合計6本くらいかって家で何やろうとおもって
とりあえずPS2起動したら、みんな○好き塊○が入ってて
クリアしてなかったんですが少しやったら巻き込めちゃってクリアしました。
まだプレゼントとか集め終わってないですが(汗

結構この作品で松崎しげるさんが歌ってるんですが
やっぱり松崎さん最高ですな。
心にじーんとくるというか熱いハートを感じます(笑
1日中松崎さんの曲ハードリピートですわ(汗

PSP版のヴァルキリープロファ○○もかいました。
これPS版やったんですが借り物でなんかCDがおかしいのかわかりませんが
途中で止まっちゃって最後まできなかったので、これから出勤と帰宅の間
ちょっとずつ進めようかとおもってます。
家帰って何から手つけるか迷いますが
迷ってるうちにどんどん積みゲーになっていく現状。。
by etude_3 | 2006-03-27 15:03 | 日常
<< 忙しくて 1ヶ月ぶり! >>